私の相棒 💩👋

 

約1ヶ月前

 

 

コロコロ💩しか出なくなり

便秘で悩んでいた時に出会った

現在の相棒となる飲み物🍵

 


f:id:tennouseizin927:20221018124750j:image

 

 

杜仲茶様👼

 

 

この飲み物を飲むようになって、

毎日しっかり💩が出るようになりました。

あの下剤に頼っていた日々が嘘みたいに✨

少し高いのでお財布は痛いですが、

これは何にも変えられない出費です💰

 

 

そうそう、

 

 

昨日の仕事帰り、

元職場の方にばったり会いました。

 

元職場で、私は結婚、妊娠を期に

女上司とその取り巻き達にさんざん

嫌がらせ&悪口、陰口を言われ続けて

退職して現在の職場へ転職をしました。

 

今でも当時を思い出すと

反抗もできず、ただ無言で仕事に集中

だけしていた時に感じてた憎しみ、怒り

が湧き上がります。

 

昨日会った方も、一緒になり

私を攻撃してきた方なのですが、

ばったり会ってしまったので、

少し立ち話に。

 

3人目妊娠中との事。

 

お体、大事にお過ごし下さい。

 

とお話しましたが、

その帰り道は色々思い出しました。

 

 

 

帰ってから、3歳の息子の

匂いをたくさんかいで、穏やかに

過ごせました。

 

 

他人を攻撃しない、

他人の失敗を攻めない

 

そんな女性になりたいです。