旦那の残骸🦴②

 

 

じゃじゃ〜ん!

 

f:id:tennouseizin927:20221027130840j:image

 

 

気になる‥拾いたい‥

 

 

 

けど致しません!✋

 

 

自分でやってもらわないと‥

 

 

 

32歳になり、気になり始めた

化粧品アイテム☆


f:id:tennouseizin927:20221027131100j:image

 

アイクリーム👀

 

 

毎日セッセと塗ってます!

 

 

 

最近、

 

 

お仕事でミスが増えてしまってます💦

 

 

調理のお仕事なんですが、

お皿の数を間違えたり、お魚の

一口大のサイズが4等分ではなく

5等分だと指摘されたり💦

 

今日は

 

牡蠣油炒めに最後に片栗粉を

加える料理なのに、入れずにいたり💦

 

 

しっかり確認しながら

調理しとかないとなぁ😣

 

 

失敗したら次は気をつける!

繰り返さなければオッケー🙆‍♀

まだ入社して半年がたったばかり!

前向きに頑張ります✨

 

 

明日はお休みだから

今日は市販のカラー剤を買って

明日染めようと思います✨

 

 

年末にむけて、大掃除もしたいです!✊