旦那の残骸🦴

 

 

おはようございます☀

 

 

昨日、4回目のコロナワクチン接種

をしました💉

 

お仕事終わって、子供が咳が続いて

いたので、小児科へ連れて行って

夕ご飯のスープだけ作り、子供をお風呂

に入れていたら、旦那さん帰宅👨🏡

 

 

昨日の夕ご飯は

スーパーで買ったピザに旦那さんが 

いろいろトッピングしてくれて焼いた

めちゃうま✨ピザと私の作った野菜スープ

でした🌟

 

 

夜中は、明日旦那さんと久しぶりの

同じお休みなので、少し前のお笑い番組

をみて夜更かし🌙

 

 

ダイエット中だというのに、

夜中におせんべいを旦那さんと

食べました😆

 

 

そう!うちの旦那さん

ゴミをゴミ箱に捨てられないのですが、

今まで


f:id:tennouseizin927:20221020082311j:image

 

 

こうゴミ箱のまわりに

入らなかったゴミがあると私が

拾っていたのですが、もう辞めます🤔

 

私が拾うから、治らないんだと

思うから、子供じゃないんだから

自分の出したゴミはゴミ箱にっていう

事してもらわないと😤

 

 

3歳の息子の方が

食べたバナナの皮とかゴミ箱に

捨てに行きます🤣笑

 

 

今日はお休み✨

 

 

コロナワクチン接種の副作用も

あるので、ゆっくりします🌟