🦕恐竜公園🦖家族Day

 

 

今月初❥旦那さんとお休みが一緒の日♬

 

とてもとても貴重です!

 

 

なのに、朝7時旦那さんの携帯が鳴り、

早番の仕事の社員が来てないと(; ・`ω・´)

 

旦那さんが慌てて変わりに出勤して

行きました。

 

事故だけはしないで!!安全に!!

って何回も言ったけど、

あの慌てようはあまり耳に入ってなかった

と思うほど、バタバタ出ていきました💨

 

結局、遅刻した人は

車のエンジンが…‥が理由らしいけど、

なら誰かに連絡しなさい!!😡

絶対寝坊でしょ🤬🔥

 

 

 

子供に朝ごはん食べさせ終えた頃、

疲れた旦那さん帰宅🚙

 

今日は

 

恐竜好きの子供にはもってこい✨

 

 


f:id:tennouseizin927:20221016203822j:image

 

恐竜公園へ行ってきました♬

 

 

子供も大はしゃぎ✨

 

 

なんせ今日は暑い‥☀

 

 

親はバテバテでした(;^ω^)

 

 

帰りに31アイス🍨

 

 

帰ったらみんな疲れててそっこう

お昼寝しました😪

 

 

そうそう!

 

 

私、年内−3キロ目指します🎌

 

 

🌼間食は極力控える

(するなら身体に良いもの)

🌼よーく噛む

🌼食べすぎない

 

 

初歩中の初歩すぎ〜ぃ😱笑

 

 

でも出来てないの💦

 

 

ストレス食いで、チョコレート食べたり

子供に取られないように急いで食べるし、

つい満腹まで食べちゃうし🐖

 

 

今年の脂肪は今年のうちに👋🍖

 

 

ふぁいと!🎌