子供が熱🤒

 

昨日、17時頃子供が発熱だと

保育園から電話📞🤒

 

昨日は20時まで勤務だったので

お休みの旦那さんがお迎えへ🚙💨

 

仕事終わって、帰ると熱で身体は

熱いものの食欲はあり、

親の食べてるカレーを見て

「ぼくもたべたいっ」

いちごのジョアも飲んでみかんも

お粥も食べて💮✨

 

夜中、熱が上がって起きるかな?

って心配したけど、

2回のど乾いた〜って起きてあとは

ぐっすり寝てました☺️

 

 

今日は病院へ受診のため

お仕事は急遽、お休みに😖

 

 

女性の多い私の職場なので、

子育てや急なお休みの理解があって

よかった‥

 

 

勤務交代してもらった人には

お菓子渡さないとな〜💦

 

 

主任さんに

 

 

「3歳なればだいぶ熱も

出さなくなるし!あと少し!」

 

 

って言葉もかけてもらえて

 

ありがたい。本当にこのまわりに

支えてもらってる事は忘れちゃいけないな。

って思いました。

 

同じ状況になった時に

 

私も優しい言葉を言える人で

ありたいな。

 

 

私の職場は、女性として魅力的な方が

多い気がします。